ブレインダイエット 藤岡リナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤岡リナの「ブレインダイエット」は画期的

<<   作成日時 : 2017/03/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春になりましたね。
薄着になり季節はもうそこまで来ていますが
そうなると気になるのが体型です。

自分の容姿のコンプレックスを抱えていませんか?

太りすぎで悩んでいる。
太り方には2種類あると言われていますが
筋肉はあるけれど、便秘がちでお腹がどっぷりしている「固太り」。
もうひとつが、むくみやすく下半身がブヨブヨで代謝が悪い「水太り」タイプ。

太り方の種類によってダイエット法は変わってきます。
例えば水太り。

体に余分な水分が溜まっていると、全身の冷えにつながり
代謝が悪くなる原因です。
冷えはダイエットの敵でもあり、1度体温が下がっただけでも
内臓にはかなりのダメージを与えると言われています。

水太りを解消するには、体を温めることを重視することです。

食事制限運動もありますが、体を冷やさないことも
ダイエットには必要ですね。

でも、画期的なダイエットは潜在意識を活用した
藤岡リナの「ブレインダイエット」


3か月もあれば理想の体型に思いのまま。

体型にコンプレックスを感じていると
恋愛成就にも影響があるものです。

体型のせいで自分に自信がもてずにいるという方も多いものです。

恋愛成就はしたいけれど太りすぎて、いつもそれを気にして悩んでいるとか。

ブレインダイエットで理想の体型になりましょう。

ハートティアラ


<逆妄想43>(三楽舎
スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール
三楽舎プロダクション
藤岡 リナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
藤岡リナの「ブレインダイエット」は画期的 ブレインダイエット 藤岡リナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる