ブレインダイエット 藤岡リナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分がなりたい体型はイメージしましょう

<<   作成日時 : 2016/12/24 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


年の瀬も迫り明日はクリスマスイブですね。
クリスマスが終われば、お正月。
お正月でもご馳走を食べたりして、胃が休まる暇はなく
一番太りやすい季節ですね。

ですが、ここで太ってしまったからと無理なダイエットはNGです。
食事制限をして体を壊したり、あるいは無理なダイエットのせいで
子供が産めない体質になってしまう人も中にはいらっしゃいます。

食事制限は一歩間違うと怖いもの。

それなら、藤岡リナのブレインダイエットで、無理な食事制限もなく
辛い運動もなくダイエットしましょう。

脳を使ってダイエットする。


自分がなりたい体型はイメージできましたか?
そのなりたい体型になった自分をイメージして実感することで
3か月もあればそうなるのです。

楽しくダイエットしましょう。

<逆妄想43>(三楽舎
スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール
三楽舎プロダクション
藤岡 リナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自分がなりたい体型はイメージしましょう ブレインダイエット 藤岡リナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる