ブレインダイエット 藤岡リナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤岡リナの「ブレインダイエット」で自信をつけよう。

<<   作成日時 : 2016/12/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。


12月に入り、忘年会シーズン真っ最中ですね。
年末に入ると、お酒を飲んだり、外食の機会が増えるのでダイエットには
向かない季節ですよね。

付き合いもあるし、一人だけ食べないって訳にはいきません。

でも、我慢したダイエットは中々うまくいかなかったり
ストレスが溜まってしまい、途中で挫折してしまうことが多くありませんか?


食事制限はストレスがたまるだけでなく、きちんとした栄養管理のもとで
行わないと体調を崩してしまいますよ。

ですけれど、夜は炭水化物や糖質を抑えて行くのは良い事です。

または、小麦粉の代わりに乾燥のおからを使うのも今はブームですよね。

おからは、食物繊維を豊富ですし、女性にはうれしいイソフラボンがたっぷりなので
活用してみてくださいね。

でも、一番のダイエットと言えば




また、このダイエットの良いところは潜在意識を使って痩せるので

他の事にも応用が利くのです。

あなたも理想の体型になりませんか?






<逆妄想43>(三楽舎
スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール
三楽舎プロダクション
藤岡 リナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スイスイ開運成就できる逆妄想43―「イメージ力」で幸せをつかむルール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
藤岡リナの「ブレインダイエット」で自信をつけよう。 ブレインダイエット 藤岡リナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる